【終了】Bufferの連携先からついに、Google+が消えました

スポンサーリンク

2019年4月にサービスが終了する、GoogleのSNSサービス「Google+」ですが、共有連携サービス、Bufferの連携先リストから除外されました。

Googleのサービスは積極的に展開されますが、終了する決断も速いですね。今回の連携解除を受け、ひとぅブログでもGoogle Plusへのブログ記事更新を終了いたします。今までありがとうございました。

「Google+」の終了が2019年8月から4月に繰り上げ 5250万人に影響の新たなバグ発見で
Googleが、一般ユーザー向け「Google+」の終了時期を2019年8月から4月に繰り上げる。11月のアップデートで新たなバグがあり、企業向けも含む約5250万人の非公開個人情報が影響をうけたため(実被害はなかったとしている)。

なお、余談ですが、TwitterFacebookページマストドンでひとぅブログの更新をお知らせしています。ぜひフォローやいいね!をお願いいたします。m(__)m

Webサービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ