メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

Vectorで買い物をするときは注意!「見た人だけ特価」なるものがあります!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

フリーソフト・シェアウェアを配信する老舗サイト、VectorShop Vectorでソフトウェアの販売も行っています。

ソフトウェアのセールは日常的に行われているので、購入のタイミングが難しいのですが、さらに悩ましい「見た人だけ特価」なるものも存在しています。

たまたま、Googleで検索をしていると見つけたのですが、現在、第31回 Vetorプロレジ大賞にノミネートされている「Advanced SystemCare 12 PRO 3ライセンス」が、メーカー希望小売価格の53%OFFのベクター特価1,980円で販売中です。

https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/iobitasc/buy1.php?gclid=Cj0KCQiAhKviBRCNARIsAAGZ7CcnMP-lqEhXIb4EF7ffftsPlezJHfNVemO3ZOfYhiTcJJ2JsGhbQQEaAl-kEALw_wcB

ちなみに、Vectorプロレジ大賞期間中でセールも行われており、メーカー希望小売価格の30%OFFのベクター特価2,980円で販売中です。

・・・1,000円も違うのです!!

同じ「ベクター特価」という名称でお得に買った気になっていて、後から同時期に1000円も安く購入できたということを知ったらショックが大きいですね。

ソースネクストでも同様に会員限定で一般価格や公開されているセール金額よりもお得な価格設定はあるのですが、ベクターの場合は、Googleで検索にひっかかる場所にある公開セールです。

数年前に、ESETの年末セールを同じように、「見た人だけ特価」で広告バナーで見かけて安く購入できたことがあるのですが、うーん。どうなんでしょう。個人的にはVectorで買うときは、「もっと安く買えるのでは?」という気持ちが働いてしまい、購入をためらってしまいますねぇ。

みなさんも、購入前に受信したメールのチェックやGoogleで「商品名+見た人だけ特価」を検索するなど工夫してみることをオススメします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次