A8.netはアフィリエイトだけでない!自分もお得になるセルフバック機能を有効活用しよう!

スポンサーリンク

ブログで収益をあげるなら、アフィリエイトプログラムを利用するのが一般的です。

訪問者が広告バナーをクリックしたり、広告先の商品を購入することで成果報酬を受け取る仕組みて図が、自分自身が商品購入やサービスへ申し込んでも成果報酬を受け取れるサービスがあるのです!

セルフバックというA8.netのサービスです。

A8.netはインターネット広告サイトとして日本最大級の有名・老舗サービスです。一度は目にしたり聴いたことはあると思います。

セルフバックを利用すると広告先の一般的なキャンペーンはもちろん、それに加えて、A8.netの成果報酬を受け取れるのでかなりお得です。

今回は、私は楽天カードを申し込みました。カードを作成するだけで11,000円!楽天カード側では7,000ポイントをもらえるので実質、18,000円分を受け取れます。これは申し込まない手はありませんよね!!

そのほがにも、セルフバックにはオトクな情報があります。

ブログサイトをお持ちの方は、アフィリエイトに興味がなくてもA8.netに申し込んでおくといいかもしれません!!

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス
アフィリエイトを始めるなら国内最大級のアフィリエイトサービスを提供するA8.net。A8.netは累計広告主数19,000社以上・登録サイト数250万サイト以上に支持され、初心者でも簡単にアフィリエイトを始めることができるASPサービスです。
Webサービスインターネットセール・お得な情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ