既読スルーより酷いと噂の未読スルーより酷いのは、即既読スルーだった

スポンサーリンク

LINEでメッセージを送った相手が、読んだにも関わらず返事をくれない「既読スルー」が酷いと、よく言われますが、最近では、LINEの通知ウィンドウをチラッと確認をして、既読すらしてくれない「未読スルー」の方が酷い。という意見もあるようです。

実はこの「未読スルー」は相手にブロックされた場合もなります。通知ウィンドウも表示されず、届いたことも気づかない状態かもしれませんよ?ブロックされていたら、ほんとショックですね。(T_T)

でも、もっと酷いのが、うちの嫁です。

スマホを手帳ケースに入れているのですが、LINEアプリで私のトークを起動した状態でケースを閉じ、ケースのフタの部分が画面に微妙に当たりスリープにならない状態で放置し、ウトウト昼寝。

LINEで嫁にメッセージを送っても、トークが開いている状態なので、着信音がなりません。さらに即既読になるものだから、読んでくれているのだ。と思うのですが、返事がないものだからショック度は大きいです。

何度送っても、即既読。一方、嫁は悪気は一切なくメッセージを受信したことすら気づいていない、というこれが最も酷い状態だと思います!!

LINEを見終わったらメッセージを開いたままではなくメイン画面に戻るか、LINEを閉じましょうね!!嫁が携帯電話を使うと、不思議と調子が悪くなるのですが、ホント困ったものです。(汗)

インターネットソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ