【ニュース】お年玉付年賀はがきの当せん番号が発表されました!チェックしよう!

スポンサーリンク

2019年1月20日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。

番号は以下の公式サイトをご確認ください。

お年玉賞品のご案内 | 日本郵便株式会社
日本郵便株式会社の公式Webサイトです。今年もみなさまに喜んでいただける賞品を取り揃えました。

私は約80枚ほどの年賀状の中で切手シートが2枚当たりました!いつも切手シートしか当たりませんが、62円と80円の切手がもらえるのでありがたいですし、番号を確認する時はやっぱりドキドキしますよね!!

スポンサーリンク

今年はダブルチャンス賞の抽選が4月20日にあるよ!

2019年は新元号に改まる特別な年なので、ダブルチャンス賞として、郵政記念日である4月20日(土)に2回目の抽せんが実施されます。賞品は特別な切手シート(当せん本数:1万本)、シリアルナンバー入りの特別仕様。今回の抽せん結果に関わらず、年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手を大切に保管して待ちましょう!!

50枚以上購入した人は、抽選券を確認しよう!

一度に年賀はがきを50枚以上購入した人は、「送る人にも福来たるキャンペーン 抽選券」をもらっていると思います。こちらも忘れずにチェックしましょう!(私は見事に外れました。)

郵便年賀.jp
誰でも簡単に年賀状がつくれる「はがきデザインキット」等、年賀状のことなら郵便年賀.jpへ。
雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ