【必死】Flickrさん、その比較はダメでしょ?Pro会員勧誘に必死な件

スポンサーリンク

昨年11月にFlickrが発表した史上最大の改悪が着々と実行されています。

1月8日に、Freeアカウントは1000枚以上、画像がアップロードできなくなりましたが、2月5日についに1000枚以上の画像が削除されます。

本当にひどい話しです。

今日もFlickrからメールが来ていました。Proアカウントへの勧誘に必死です。

さらに酷いのが以下のメール。です。容量無制限のFlickrが他のオンラインストレージよりお得だよ!と言いたいのたと思うのですが……。

「Flickrは月当たり4.17ドルで容量無制限だよ!Amazonは1TBなのに月額4.99ドルもするし、GoogleとAppleは月額2TBで9.99ドルもするし、Dropboxなんて1TBしかないのに月額9.99ドルもするんだよ!」とのことです。

他のサービスは月額なのに、Flickrは12ヶ月料金を1ヶ月換算で表記して安くみせているし、そもそも、画像と動画しか保管できないFlickrとファイルの種類に制限がないオンラインストレージと比較しちゃダメでしょ?(笑)比較するなら、Amazonプライム会員なら、無料で無制限で画像保管できるし、Googleフォトなら1600万画素まで無料で画像保存できます。完全にFlickrが不利かと。

っていうか、そもそも、2019年3月26日まで私はPro会員ですよ!!!

Pro会員への勧誘はなぜするんでしょう?謎です!!!(笑)

Webアプリインターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ