メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得な情報】IIJmioを2年以上契約している人は長得を利用しよう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

格安SIMサービスを提供する、IIJmioですが、これまで3年間以上継続利用のユーザー対象に、提供していた、「長得(チョートク)」が、2019年1月17日に継続利用2年以上に拡大(緩和)されました!

私は、2年6ヶ月だったので、3年になるのを心待ちしていたのですが、6ヶ月間も早く享受できてラッキーです!

https://www.iijmio.jp/chotoku/

早速、申し込んでみましたよ!!

目次

特典は「オプションが無料」と「データ容量プレゼント」

1つ目の特典は、対象のモバイルオプションが無料という点です。

オプションは4つから選択できます。月額換算で見れば、IIJmio WiFi by エコネクトが月額362円なので最もお得ですね。

2つ目の特典は、データ容量1GB×3枚プレゼントです。

1GBのデータチケットが1年間で3枚プレゼントされます。データ通信を使いすぎた時に助っ人で使えるので安心感がありますね。

特典に申し込んでみた

特典1に申し込んでみました。

モバイルオプションを選択して「申込む」をクリックします。私は最もオトクなIIJmio WiFi by エコネクトにしましたよ?。

確認事項にチェックを入れて、再び「申し込む」をクリックすると申込み完了です。数分後にIDやパスワードが発行されます。

ちなみに後からもコース変更が可能です。

さいごに

私はモバイルルーター(FUJIWiFi)を愛用中なので、公衆無線LANサービスはここ数年利用していませんが、久しぶりに使ってみようかな?と思います。

まぁ、FUJIWiFiがつながるところでは必要性は感じませんが、バッテリーが切れた場合など、予備として持っておこうと思います。

2年以上利用でオプションサービスを無料提供してくれる、IIJmioさんに感謝です!

IIJmioを2年以上ご利用のみなさん!チェックしてはてはいかがですか??

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次