【お得な情報】IIJmioを2年以上契約している人は長得を利用しよう!

スポンサーリンク

格安SIMサービスを提供する、IIJmioですが、これまで3年間以上継続利用のユーザー対象に、提供していた、「長得(チョートク)」が、2019年1月17日に継続利用2年以上に拡大(緩和)されました!

私は、2年6ヶ月だったので、3年になるのを心待ちしていたのですが、6ヶ月間も早く享受できてラッキーです!

IIJmioプレミアム特典[長得] | IIJmio
長ーくお使いいただいている会員さまに日頃の感謝をこめて! IIJmioプレミアム特典

早速、申し込んでみましたよ!!

スポンサーリンク

特典は「オプションが無料」と「データ容量プレゼント」

1つ目の特典は、対象のモバイルオプションが無料という点です。

オプションは4つから選択できます。月額換算で見れば、IIJmio WiFi by エコネクトが月額362円なので最もお得ですね。

2つ目の特典は、データ容量1GB×3枚プレゼントです。

1GBのデータチケットが1年間で3枚プレゼントされます。データ通信を使いすぎた時に助っ人で使えるので安心感がありますね。

特典に申し込んでみた

特典1に申し込んでみました。

モバイルオプションを選択して「申込む」をクリックします。私は最もオトクなIIJmio WiFi by エコネクトにしましたよ~。

確認事項にチェックを入れて、再び「申し込む」をクリックすると申込み完了です。数分後にIDやパスワードが発行されます。

ちなみに後からもコース変更が可能です。

さいごに

私はモバイルルーター(FUJIWiFi)を愛用中なので、公衆無線LANサービスはここ数年利用していませんが、久しぶりに使ってみようかな?と思います。

まぁ、FUJIWiFiがつながるところでは必要性は感じませんが、バッテリーが切れた場合など、予備として持っておこうと思います。

2年以上利用でオプションサービスを無料提供してくれる、IIJmioさんに感謝です!

IIJmioを2年以上ご利用のみなさん!チェックしてはてはいかがですか??

お勧め情報インターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ