メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得な情報】ブラックフライデーなので取りあえず「プレイステーションストアカード」を15%OFFで購入しておいた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

この記事でご紹介の、割引クーポンは「Qoo10コスパ祭り」のクーポンを利用しているので、11月30日まで、1日1回、複数回クーポンを発行可能です。

みなさん、準備はいいですか?今日、11月第四金曜日はブラックフライデーですよ!!日本でも少しずつ知名度が上がってきた1年で一番安くなる!と言われるセール日です!!

せっかくなので盛り上がりましょう!!

でも今すぐ買いたい物がないよ?。という方にお勧めなのが、これ、「プレイステーションストアチケット」です!10,000円分を1,500円引きの8,500円でセール中です。

Qoo10で開催中です。プレイステーションでゲーム購入をよくする人は、とりま買っておいて損はないと思います!!

https://www.qoo10.jp/g/610549776

目次

Qoo10でクーポンをゲットして購入しよう!

商品ページにアクセスして、クーポンバナーをクリックしましょう。

「クーポンをまとめてGET」をクリック。

先ほどの商品ページで「共同購入する」をクリック後、決済画面に進みます。ここではQoo10の会員登録は済ませている前提でお話ししています。クーポンの適用をクリック。

先ほどゲットしたクーポンが表示されるので、1,500円を選択て、「クーポンを使用する」で適用しましょう!

1,500円引きの8,500円で購入できますよん!!

オンラインコードはメールで送られてきますが、しばらく時間がかかるので時間に余裕のあるときに購入するようにしましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次