メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】シンプルな収納トレーひとつでリビングの机周りの散らかりを解決できた!もっと早く買えばよかった

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

私は片付けが苦手で、気がつけば周りに小物が散乱してしまいます。

リビングでは、車のキー、家のキー、イヤホン、リモコン、小銭、眼鏡などの置き場って困りませんか?みんなどうしてるんだろう?

よく使うけど、机の上に散乱してしまう小物たちを収納させる、「NKTM 収納トレー 仕切りのデザイン 小物入れ (ブラック)」(2,000円)を買いました。

うむ、きれいに整理整頓できましたぽ。もっと早く買えば良かった。

目次

収納トレイを使ってみた

Amazonからこの状態で送られてきました。うむ、簡易包装でいいですな。

上段は3つに区切られています。下段は区切りはありません。

底面は滑り止めの材質です。

各ボックスは裏面と同じ素材です。アクセサリーなどに傷が付きにくいですね。

側面はこんな感じ。安っぽさはありませんが材質は紙ですね。段ボールかな?

斜めから見たところ。総じてオシャレな雰囲気で落ち着いたリビングにマッチしますね。

さいごに

シンプルで使い勝手の良いシンプルな小物入れをご紹介しました。このような形の小物入れは百均でも売っていますが、2,000円の価値はあると思います。

気になる方はチェックしてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次