メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

阪神高速に1月27日までの休日に利用した人は応募して3,000円分のJCBギフトカードを当てよう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

休日に車でドライブをするのが好きな@hitoxuです。

私の趣味は「ドライブ」と言っても過言ではないほど、車の運転が大好き。ストレス解消のために、深夜にドライブをすることもあるほど。

大阪府在住なので、阪神高速もよく利用するのですが、阪神高速でお得なキャンペーンが実施中です。阪神高速を利用される方はぜひチェックしてみてくださいね〜。

阪神高速 会社設立7周年記念 休日お出かけ応援キャンペーン

目次

2013年1月27日利用分までの休日が対象

この時点で言うのも何ですが、今から阪神高速に乗っても応募の対象になりませんm(_ _)m。2012年12月1日から2013年1月27日までの土日祝日に阪神高速を利用した人が対象となります。

なんと休日一日ごとに、3,000円分のJCBギフトカードが1,000名にも当たる太っ腹企画です。かなりの確率で当たるのでは?と予想しています。

ウェブから簡単に応募できます。ETCカード番号を入力する必要があるので、不正応募の心配も無く、さらに一度の応募で複数の休日で利用していたらすべてが応募の対象になるので当選率がさらにUPです! 応募の締めきりは2013年2月5日24時まで。

対象期間に阪神高速道路をETCカードを使って利用した方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか? 

阪神高速 会社設立7周年記念 休日お出かけ応援キャンペーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次