メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ひとぅブログが5周年を迎えました。6年目もよろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


気づけば今日から10月、2012年も残り3ヶ月を切ったことに今更ながら驚いている@hitoxuです。

目次

ひとぅブログは5歳になりました。みなさまに感謝します。

10月1日といえば、「ひとぅブログ」のお誕生日です(^^)/。ひとぅブログは、飽き性な私が、好きな事だけを好きなときに書こう、と2007年10月1日にスタートさせました。今日でまる5年。いや〜我ながらよく続いたな〜と思います(^_^;)。

元来、新しいもの好きで、家電製品やガジェットに食いついていろいろと試してくなる性格なんですよね〜。失敗も多いけれど、その中から知り得る発見がこれまた面白いのです。その精神はこの5年間もまったく変わっていません。

2009年6月にiPhone 3GSを購入して、IT環境が激変したのは言うまでもありません。それまでApple製品にまったく興味がなかった私ですが、この3年間で数十万円をつぎ込むほどどっぷりとアップルにはまってしまいました(^_^;)。

その後も新しいガジェットや家電製品を試してはブログ記事に書く、というパターンが意外と私に合っていたことを知り、その情報を見て「役に立った」とTwitterやFacebookでフィードバックしていただけると、小躍りするほど嬉しいのです。

私は好きなことを好きなだけやっているだけなのですが、その情報が役に立つときがある。なんて素晴らしいことでしょう。

私のブログ記事は99%の人には役立たない情報かもしれませんが、残り1%の人のお役に立てたり、心に響いてくれればそれでいい、そう考えています。

ひとぅブログは6年目も今のスタンスを変えず前に進み続けます。

ひとぅブログは、今日から6年目のスタートです。これからも好きな事をマイペースで書いていこうと思います。みなさま、こんな飽き性な羊さんですが、これからもどうぞ可愛がっていただけると幸いです。

最後に宣伝を。

TwitterやFacebookページをやっています〜。よろしければフォロー&いいね!をよろしくお願いいたします〜m(_ _)m。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次