東芝EXCERIAのキャンペーンサイトはかわいい写真や撮影の勉強ができて楽しいよ♪

この記事がおもしろかったらシェアしてね

犬好き&カメラ好き集まれ〜!! 今回は、東芝EXCERIA『ワンダフル!カメラ・ワン』 公式キャンペーンWEBサイトをご紹介しちゃいます。

東芝EXCERIA presents ワンダフル!カメラ・ワン

「カメラ・ワン」とは、カメラを持った犬のカメラマンの通称です。各地で撮影した写真をアップする「カメラ・ワン撮影日記」(フォト・ログ)はアングルが斬新でしかもみんなが笑顔なのでほのぼのとした雰囲気がいいですね〜。

「連写ワンダフル!」では、EXCERIAの高速連写を体験できますよ〜。デジカメの性能って実は記録媒体の性能も大きな要素のひとつなんですよね〜。

特に連写が求められるスポーツシーンや動きの速い動物を撮影する場合に、SDカードの書き込み速度が重要となってきます。その点、EXCERIAは早いので魅力的ですね〜。

「撮影WANポイントレッスン」ではプロカメラマン中川陽子さんが撮影のアドバイスをしてくれています。読めば参考になるものばかりです(^^)/。

また、2012年8月23日(木)から26日(日)までの4日間、ららぽーと豊洲にて 『ワンダフル!カメラ・ワン』が開催されています。お近くの方はこの週末にお出かけしてみてはいかがでしょうか? 

このような、プロダクトの魅力を伝えるために間接的なアプローチをする方法ってなかなかいいですよね〜。やりたいことを考えるとEXCERIAがいいや!と誘導する作戦です。でもこれはEXCERIAに自信があるからこそできるセールス方法ですね♪。

スポンサーリンク

関連サイト

東芝EXCERIA presents ワンダフル!カメラ・ワン

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin