IRORIO(イロリオ)でニュースサイトにコメントをして人生シミュレーションを楽しんじゃいましょう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

国内や海外ニュースにコメントを付けて井戸端会議をしちゃおう、というサイトIRORIO(イロリオ)が5月27日にオープンしました。

ニュース記事にコメントを書くことができるサービスは既にありますが、IRORIO(イロリオ)はボードゲームの要素が追加されていて、コメントするたびにサイコロがふれるのがユニークです。

私もTwitterアカウントでログインして、「「Facebook スマートフォン」のデザインが流出か!? 海外では『超クーーーール!』と話題」という記事にコメントを書いてみました。

ボードゲーム上でキャラクタが成長していくのが面白いです。コメントの活性化が期待できるシステムですね。

IRORIO(イロリオ)は、国内はもちろん、海外のオモシロネタを沢山取り上げているニュースサイトで、かつ意見を投稿することで、“人生シミュレーション”が楽しめる新感覚のニュースサイトです。面白いニュースがないかな?という場合や、みんなと意見交換をしたい!という場合にもってこいのサイトですね♪。

IRORIO(イロリオ) – 国内・海外ニュースで井戸端会議

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin