メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

IRORIO(イロリオ)でニュースサイトにコメントをして人生シミュレーションを楽しんじゃいましょう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

国内や海外ニュースにコメントを付けて井戸端会議をしちゃおう、というサイトIRORIO(イロリオ)が5月27日にオープンしました。

ニュース記事にコメントを書くことができるサービスは既にありますが、IRORIO(イロリオ)はボードゲームの要素が追加されていて、コメントするたびにサイコロがふれるのがユニークです。

私もTwitterアカウントでログインして、「「Facebook スマートフォン」のデザインが流出か!? 海外では『超クーーーール!』と話題」という記事にコメントを書いてみました。

ボードゲーム上でキャラクタが成長していくのが面白いです。コメントの活性化が期待できるシステムですね。

IRORIO(イロリオ)は、国内はもちろん、海外のオモシロネタを沢山取り上げているニュースサイトで、かつ意見を投稿することで、“人生シミュレーション”が楽しめる新感覚のニュースサイトです。面白いニュースがないかな?という場合や、みんなと意見交換をしたい!という場合にもってこいのサイトですね♪。

IRORIO(イロリオ) – 国内・海外ニュースで井戸端会議

[PR by ブログタイムズ]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次