ブロガーに便利な「ブログパーツドレッサー」をご紹介

スポンサーリンク

「ブログバーツ」はブログのサイドバーやヘッダーなどに重要な要素として、最近はどこのブログにも設置されていますが、いろんな種類がありすぎて困りますよね〜。

新しく登場したブログパーツは?今、人気のブログパーツは?と興味がある方におすすめなのが、「ブログパーツ ドレッサー」です。

私も実際に探してみました。私がいま、一番興味があるのはやはりTwitterやFacebookと連動したコミュニケーション係のブログパーツです。やはり横の繋がりは大きな繋がりになりますし、ね。

ブログパーツ ドレッサーなら分かりやすくジャンルも細かく分類されているので、探しやすいです♪。ご興味のあるかたはチェックしてみてはいかがでしょうか?

ただ、一点、注文をば。サービス終了をしているブログパーツが結構混じっているんですよね〜。2549個のブログパーツが紹介されていますが、古いブログパーツは標準では非表示にしていただけるともっと見やすくなるかな、と思います(^_^;)。

スポンサーリンク

公式サイト

[PR by ブログタイムズ]

お勧め情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ