第三のビールを1本100円で買う方法。しかも無料で玄関先まで配達OK!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

不景気な最中、家ではもっぱら第三のビールにお世話になっている我が家(^_^;)、毎晩お世話になっております。そもそも1日に350ml缶を3〜5本消費するんだから、第三のビールじゃないと大蔵省の決裁が下りないという事情もあったりもします(^_^;)。

私の家ではこのような事情があるため、安い酒屋さんで購入するようにしていましたが、1ヶ月に3〜6ケースも買うのは結構な重労働だったりします。

そこで、今回ご紹介をしたいのは、インターネットで激安酒屋さんで購入し、自宅の玄関先まで運んでくれるというものです。何を今更……。とお思いかもしれませんが、意外とインターネットのお店ではお酒類は安くなかったり、重量が重いため、送料がかかったりと、お得でない場合が多いのです。

そんな中、がんばってくれているお店があるんです!第三のビールが1本100円でかつ送料が無料!です!!セール期間中だけのお値段の場合が多いですが、結構な頻度でセールをされているので、うまく買うようにしたいですね(^_^)v。

ただ、一点注意が必要で、2ケースや3ケースをまとめ買いが必須条件だったりします。私のように1ヶ月に複数ケースを消費する人や、玄関先まで届けてくれるメリットを感じられる方には、逆に嬉しかったりしますよね♪。

第3のビールの宅配・通販【ぐるなび食市場】
ぐるなびのお取り寄せサイト【ぐるなび食市場】第3のビール のお取り寄せ・通販コーナーへようこそ。厳選された名店の第3のビールが安心・お手軽にお取り寄せできます。 …

ぐるなびが、ショッピングモールを運営しているのことはあまり有名では無いかもしれませんが、いいお店が入っているんですよ〜。さらにYahoo!ショッピングにも出店しているお店で、Yahoo!店よりも安かったりするのも面白いですね〜。(利用料云々の事情があるのかもしれませんね。)

私が特にお世話になっているお店、2店をご紹介したいと思います。よろしければご参考まで。(100円セールは期間によって開催されていない場合がありますので、値段を確認の上、ご購入ください。)

ちなみに、今日(2012/1/15)はリカーボスでセール中ですよ♪。私もさっき3ケース注文しました(^_^;)。(ページの画像は7,980円って書いていますが売価7,200円です!)

【ドリンク屋ぐるなび食市場店】コントレックス・ミネラルウォーター激安!送料無料ワイン・日本酒も多数! のお取り寄せなら 【ぐるなび食市場】
最近は1本105円〜110円が多いですが、たまに100円セールをされています。

リカー BOSS のお取り寄せなら 【ぐるなび食市場】
最近は、こちらのお店にお世話になる事が多いです!100円セールをよく開催されています!

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin