Nozbeが37%OFFのお正月限定セールを実施中!本日まで!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

みなさん、ToDo管理はどのようにされていますか?私は昨年7月からNozbeを使うようになりました。それまではToodledoを使っていましたが、その後半年間利用し、ようやくNozbeで行く決心が付きました(^_^;)。Nozbeの素晴らしいところや欠点などがあるのですが、この辺の課程やNozbeの魅力については、追々ご紹介したいと思います。

さて、このNozbeは、使いやすいという意見が多く好評ではあるのですが、ネックなのが有料会員の料金が高いという点。

1ヶ月9.95ドル(パーソナルの場合)、1年前払い(89.95ドル/年)でも1ヶ月当たり7.5ドルにもなります。ウェブサービスの中でも高い部類に入るのでは無いでしょうか?Nozbeが利用者に価格相応の対価を提供している!との自信の表れだといえるのかもしれまえん。

そうとは言っても高いですよね……。私は昨年7月に利用をはじめてすぐに1年前払いをせずに、月払いで利用をスタートしました。他のサービスに乗り換える可能性も考えられたから。Nozbeは60日間の返金保証があるのですが、やはりいきなり1年前払いの勇気は出ませんでした。

で、そろそろ年払いをしたいな〜と思っていた2011年11月末にBkack Friday Saleがあり、1年前払い74.95ドルになるセールがありましたが、その時は踏ん切りがつきませんでした。月払い(9.95ドル×12ヶ月=119.4ドル)と比較すると37%Offものお得だったんですけどね。

ちなみに、このセールは1年前払いが条件なんで1年前払いと比較するのが筋だと思うのですが、1年前払い(89.95ドル)と比較すると16%Offになります。見た目のインパクトは落ちますがそれでもお得なんですけどね。(15ドルもお得です。)

      *     *     *

で、本題。前回のセールを逃したのですが、既存ユーザーであれば、本日(2012年1月3日)までの限定でお年賀ギフトがメールで届いていると思います!私も年末に届いていたのですが、ようやく本日、更新することを決心しました(^o^)。

既存ユーザーの方で、末永くNozbeを利用していこうとお考えのみなさま、ぜひ年賀ギフトを利用してみてはいかがでしょうか?今回も前回のBlack Friday Saleと同じ割引率です!!

繰り返しになりますが、Nozbeの魅力については追々ご紹介していきたいと思いますのでこうご期待くださいませ!(^_^)v。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin