ATOK 2011 for Mac が一足お先に定額制サービスにやってきた!

スポンサーリンク

OS X Lionに対応予定のATOK最新版、ATOK 2011 for Mac。2011年7月8日(金)に発売されます。首を長くして待っている方も多いのではないでしょうか?

私は、定額制サービスの月額版を利用中で毎月300円を支払っています。パッケージ版と違い、利用料を支払い続けなければ使えなくなるのがネックですが、常に最新版のATOKを使える!というのと、毎年買い換えるよりも安いというメリットがあります!

ATOK 2011 for Mac パッケージ版は7月8日発売と発表されていましたが、定額制サービスのリリース時期は発表されていませんでした。発売日と同時か、数日遅れだろうと勝手に予想していたのですが、なんと、7月5日にリリースされているではないですか!!

ATOKは自動的に定期的にバージョンアップの確認をするのですが、「アップデートを確認…」で確認してみると……。

キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!(正確には「来ている〜」ですけど(^_^;))

パッケージ版より3日も速くリリースなんて何という想定外。家に帰ったら早速アップデートするぞ〜っと。

一日も早くATOK 2011 for Mac を使ってみたい!という方は、ATOK 定額制サービスをぜひご利用くださいませ〜(^^)/。

ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ