企業の最新情報はPR TIMESでゲットしよう!

スポンサーリンク

企業が発表する新製品や新サービスの情報はどこから入手していますか?ネットニュースやTwitter、新聞の記事、テレビという方が多いのでは無いでしょうか?

私もネットユーザーのひとりして、Twitterやネットニュース、RSSで購読しているブログなどから入手する情報が多いのですが、やはり一時ソースは企業自身が出しているプレスリリースが一番早くて正確

でも、プレスリリースはそれぞれ企業のサイトへ訪問して、さらにプレスリリースや最新情報のページを見ないとチェックできない。これって不便!と思われていませんか?

そんなあなたにオススメなのが、PR TIMESです。ネットユーザーはスピード感(情報の鮮度)と効率に非常に敏感だと思いますが、PR TIMESだと、2,000社を超える実績があり、ここを見れば企業の動向はもちろん、日本の大きなトレンド、流れも確認できると思います。

新着順やジャンル別に情報が整理整頓されていてとても見やすいです。眺めているだけでも何かヒントになりそうな気もします!! プレスリリースなので情報も正確です。

あとちょっと要望としては、せっかくいろんな会社の情報が集まっているので同業種の競合製品との関係などもサイドバーに出たら面白いかも。また企業側の一言コメントなどがあれば、お堅いプレスリリースが少し親しみやすくなるかもしれませんね。

新しいものに常にアンテナを張っているあなた。PR TIMESを一度チェックしてみてはいかがでしょうか? 

スポンサーリンク

関連リンク

[PR by ブログタイムズ]

お勧め情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ