メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

企業の最新情報はPR TIMESでゲットしよう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

企業が発表する新製品や新サービスの情報はどこから入手していますか?ネットニュースやTwitter、新聞の記事、テレビという方が多いのでは無いでしょうか?

私もネットユーザーのひとりして、Twitterやネットニュース、RSSで購読しているブログなどから入手する情報が多いのですが、やはり一時ソースは企業自身が出しているプレスリリースが一番早くて正確

でも、プレスリリースはそれぞれ企業のサイトへ訪問して、さらにプレスリリースや最新情報のページを見ないとチェックできない。これって不便!と思われていませんか?

そんなあなたにオススメなのが、PR TIMESです。ネットユーザーはスピード感(情報の鮮度)と効率に非常に敏感だと思いますが、PR TIMESだと、2,000社を超える実績があり、ここを見れば企業の動向はもちろん、日本の大きなトレンド、流れも確認できると思います。

新着順やジャンル別に情報が整理整頓されていてとても見やすいです。眺めているだけでも何かヒントになりそうな気もします!! プレスリリースなので情報も正確です。

あとちょっと要望としては、せっかくいろんな会社の情報が集まっているので同業種の競合製品との関係などもサイドバーに出たら面白いかも。また企業側の一言コメントなどがあれば、お堅いプレスリリースが少し親しみやすくなるかもしれませんね。

新しいものに常にアンテナを張っているあなた。PR TIMESを一度チェックしてみてはいかがでしょうか? 

目次

関連リンク

[PR by ブログタイムズ]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次