メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

共同購入クーポンの情報を賢くゲットする方法

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

グルーポンやポンパレで一気に知名度が上がった共同購入クーポンですが、サービスが乱立していて、すべてをチェックなんてとてもできないよ!と思っていたら便利な“まとめサイト”があったのでご紹介。

価格.comのコンテンツなのですが「価格.com 共同購入クーポン検索」が見やすくて便利です。

グルーポンやポンパレをはじめ、28ものサイトの情報を集約して一括でチェックできます。

地域を選択することで情報を絞れるのはもちろん、地図からクーポンを探すことも可能。自宅近くや最寄り駅のクーポンがないかな〜と探しやすい。クーポンの内容がいいな、と思っても、ぜんぜん遠いやん!という事って結構ありますもんね。

また、Twitterアカウントもエリアごとにあるので、このアカウント一つをフォローするだけでいろんなサービスのTwitterアカウントをフォローする必要が無くて便利です。

     *   *   *

ちなみに、私は共同購入クーポンサイトを利用したことがありません(^_^;)。利用したいな〜と思うのですが、いろんなサイトがあってどれがいいんだろう?と考えていたら、何だか面倒になっちゃって……。

クーポンを選ぶ際に気をつけたいと思うのがクーポンの利用期限と発行枚数。お店の規模とキャパから明らかに多い場合や、元の価格の付け方に不審な点があるものは避けたいと思います。

「価格.com 共同購入クーポン検索」を活用して、お得なクーポンをゲットしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次