メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

Facebookページのいいね!が100人を突破しました&日刊ひとぅはじめました!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2月1日に「最近、ファンページを作るのが流行っているらしい」という理由だけで作ってみた、ファンページ。見切り発車だったのでどういうものかまったく理解せずに始めた訳ですが、何となく雰囲気が分かってきました。(まだはっきりと全体像は見えてませんが。)

ページ名も「ひとぅブログ」→「ひとぅページ」→「ひとぅ」と変更をしてきました。最初はこのブログの公式ページ的な位置づけを考えてましたが、棲み分けをどうするか?がまったくイメージできずにいました。記事はブログ本家にあるわけだし、つぶやくならTwitterだし、Facebookページの存在意義って?

ぼんやり使い方が固まらないで居たのですが、「ひとぅ」という個人のまとめページ、ファンページ的な使い方はどうだろうか?と考えるようになりました。私のTwitterのつぶやきのうちReplyを除きウォールに投稿したり、意見交換の場にしたいと思ったり。

他にオリジナルコンテンツをと、いろいろ考えましたが、以前からやりたいと思っていた、「日刊ひとぅ」を始めることにしました!!Facebookページ「ひとぅ」のノート機能を利用します。いいね!が100人を突破した記念として2月27日から始めます。それにしても、何とも中途半端な開始日やな〜(^_^;)。

まぁ、最初に言っておきますが、まったくの思いつきですので、日刊と言ってますが実際には不定期になること間違いなしです(^_^;)。日刊○○が流行っているので、だいたい始めたかっただけだったりします、はい。

よろしければFacebookページ「ひとぅ」「いいね!」を押していただき、お読みいただければ幸いです。でもこんないい加減で飽き性な羊さんの「日刊ひとぅ」なんて読みたい人なんているのかなぁ?と少し不安だったりもします。

     *   *   *

そんな感じで始めた、Facebookページですが、約1ヶ月で100人もの方に「いいね!」をいただけたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次