Facebookページのいいね!が100人を突破しました&日刊ひとぅはじめました!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

2月1日に「最近、ファンページを作るのが流行っているらしい」という理由だけで作ってみた、ファンページ。見切り発車だったのでどういうものかまったく理解せずに始めた訳ですが、何となく雰囲気が分かってきました。(まだはっきりと全体像は見えてませんが。)

ページ名も「ひとぅブログ」→「ひとぅページ」→「ひとぅ」と変更をしてきました。最初はこのブログの公式ページ的な位置づけを考えてましたが、棲み分けをどうするか?がまったくイメージできずにいました。記事はブログ本家にあるわけだし、つぶやくならTwitterだし、Facebookページの存在意義って?

ぼんやり使い方が固まらないで居たのですが、「ひとぅ」という個人のまとめページ、ファンページ的な使い方はどうだろうか?と考えるようになりました。私のTwitterのつぶやきのうちReplyを除きウォールに投稿したり、意見交換の場にしたいと思ったり。

他にオリジナルコンテンツをと、いろいろ考えましたが、以前からやりたいと思っていた、「日刊ひとぅ」を始めることにしました!!Facebookページ「ひとぅ」のノート機能を利用します。いいね!が100人を突破した記念として2月27日から始めます。それにしても、何とも中途半端な開始日やな〜(^_^;)。

まぁ、最初に言っておきますが、まったくの思いつきですので、日刊と言ってますが実際には不定期になること間違いなしです(^_^;)。日刊○○が流行っているので、だいたい始めたかっただけだったりします、はい。

よろしければFacebookページ「ひとぅ」「いいね!」を押していただき、お読みいただければ幸いです。でもこんないい加減で飽き性な羊さんの「日刊ひとぅ」なんて読みたい人なんているのかなぁ?と少し不安だったりもします。

     *   *   *

そんな感じで始めた、Facebookページですが、約1ヶ月で100人もの方に「いいね!」をいただけたことに感謝を申し上げます。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin