iTunesカード13%OFFで買う方法(2010年12月20日〜2011年1月9日)

この記事がおもしろかったらシェアしてね

スポンサーリンク

iPhoneやiPad、Apple TVなどを最近、購入された方へ

iTunesで音楽やアプリ、映画コンテンツなどを購入しますが、決済方法は、クレジットカードでの後払い、または、iTunesカードを購入しチャージする方法があります。どちらで決済をしても同じ、と思われている方、半分正解ですが、半分間違いです!!

iTunesカードは基本は定価販売ですが、割引き価格で購入することができるのです!!各社のキャンペーンでiTunesカードを割引販売することがたまにあります。割引きのキャンペーンは不定期で開催され、購入方法や購入枚数の制限、割引率が各社でバラバラなので、TwitterやニュースサイトやApple系のブログをチェックすることで情報収集をするようにしましょう。

割引きのキャンペーンを実施してくれるありがたい会社さんは、セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス、HMV、コストコなどがこれまで実績があります。

半年ぶりの割引販売!しかし割引率ダウン!

サークルKサンクスさんで12月20日から来年1月9日まで、iTunesカードの割引きキャンペーンが実施されます!!待ちに待ったキャンペーンですね。私なんかは買いだめしていたiTunesカードはとっくに使い切っていたので首を長くして待っていました(^_^;)。

カルワザクラブの入会が必要となり、カルワザクーポンを店頭のカルワザステーション端末でクーポン発行し、レジで購入します。クーポンを買ってレジに持って行ってから在庫がない!なんて事もあるので事前に聞く必要があるので結構不便なんですよね〜。

しかも前回の6月1日〜30日までのキャンペーンと比較し、割引率20%→13%、購入可能枚数会員一人30枚→10枚と内容が悪くなっていますが、それでも安く買えるのはありがたいです!!サークルKサンクスさんありがとうございます♪。

iTunesカードは3,000円と1,500円のタイプが販売され、3,000円→2,600円、1,500円→1,300円となります。ぜひこの機会にゲットしておきましょう!!早く20日にならないかな〜(^o^)。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin