阪神高速が1日乗り放題で1,200円!休日に車でお出かけの方は必見!

スポンサーリンク

関西地方にお住まいの方にお得な情報です!大阪府内・兵庫県内の阪神高速道路が一日1,200円で乗り放題になる、阪神高速ETC1日乗り放題パス【5周年記念】が実施中です。

インターネットからの申し込み限定で平成22年10月2日(土)?平成22年11月28日(日)の土曜日、日曜日及び祝日のうち10月23日、24日及び11月13日、14日を除く計17日間が対象。1枚のETCカードで7日まで登録が可能です。前日までに登録が必要で各日、1,000名限定。利用できる路線が大阪府内、兵庫県内となります。詳しくはホームページでご確認ください。

秋は行楽のシーズンです。休日に阪神高速を利用してお出かけを予定されている方は、利用しない手はありません!しかも周辺の施設のお得なクーポン付きです。ETCカードをお持ちの方はぜひ利用しましょう!!

ETC限定で、インターネット申し込み限定だと、人件費もほとんどかかりませんし、直前まで販売できるメリットもありますよね。このようなキャンペーンは今後も増えるのでは無いでしょうか。

それににしても各日1,000名限定なのに、11月5日22時現在、まだまだ売れ残っているようです。こんなお得なキャンペーンをみんな知らないんでしょうね〜。もったいないですね♪。

ちなみに私は明日と月末にもう1日、阪神高速を利用する予定だったので申し込みました。これはかなりお得です、はい。

企業
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ