WiiリモコンがWiiモーションプラスが搭載され「Wiiリモコンプラス」に。

この記事がおもしろかったらシェアしてね

Wiiパーティを買ったので、Wiiリモコンを買おうとAmazonをチェックしたら何やら品薄感があったWiiリモコン。ビックカメラなんば店でも売り切れだったのでヤマダ電機なんばLABI1へ行ってみました。

すると何やら張り紙が。

11月11日に、Wiiリモコンが新しくなると案内がありました。これは親切。価格・サイズ・重量に変更はなく、Wiiモーションプラスが内蔵され、Wiiリモコンプラスとして発売されるようです。

なるほど、これで品薄感があったわけですね。3,800円という値段はまだまだ高いと思いますが、値段据え置きで現在1,500円で販売されているWiiモーションプラスが同梱となればお得感はあるかも。

Wiiリモコンプラスは、単体の販売の他、11月11日からWii本体の同梱されるコントローラーも入れ替わるようです。Wii購入を検討されている方は少し待った方が良いかもしれませんね。

このような情報を売り場に掲示してくれていて助かりました。今、何も知らずに買っていたら後で知って悔しい思いをすることになりますもんね〜。売り上げが下がる可能性が高いのに、お客さまの立場に立った通知をしてくれたヤマダ電機さん、偉い!(^_^)v。

ちなみに、売り場にはWiiリモコンの在庫があったようですが、もちろん今日は買わずに帰りました〜。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin