YouTubeのマイ動画を再生したら「500 Internal Server Error」と表示された場合の復旧方法

この記事がおもしろかったらシェアしてね

YouTubeのマイ動画でアップ済みのビデオを再生しようとしたら、次のようなエラー画面が表示されました。

500 Internal Server Error
問題が発生しました。

対応を開始します。

If you see them, show them this information:

31Inqogs………

実はこの画面、数日前に出たのですが、YouTubeがメンテ中なのかな?と思ってしばらく置いとくことにしました。そして今日は他のビデオをアップして再生してみたのですが、同じエラー画面が表示されます……。

うむむ、困った。どの動画も同じエラーが出て再生できなくなってしまいました。ひょっとして何か規約違反でもしてアカウントを停止させられちゃった??心当たりはありませんが不安になります……。

いろいろやってみて解決方法が分かりました!!原因ははっきりとは分からないのですが、ブラウザのCookieを削除して再度アクセスしてみると、問題無く再生されました。

あ〜よかった〜!!!同じエラーが出てお困りの方、一度、クッキーを削除してみて下さい。直るかも知れません(^_^)v。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin