メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

Pingoo!のプレミアムオプション永久ライセンスゲットのチャンス!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブロガーに必須のサービスのひとつ、Pingoo!。私も愛用中です。このPingoo!は、あなたがブログで更新した記事を、Pingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなど新着記事を掲載させるウェブサイトへ一括配信するサービスです。(最近はやりのiTunesのSNSサービスとは違います!)を複数のサイトに一斉配信するサービスです。

「プレミアムオプション」というものがあります。プレミアムオプションは、いろんな特典がありその中でも一番魅力的なのが、Ping配信先が一般会員よりも多い点(なんと5倍以上!)。さらにスタッフさんが配信先を随時メンテナンスをしてくれているので、ユーザーは、Pingサーバの生き死にを意識することなく、一カ所にだけPing通知すればいいので、楽ちんなんです。

プレミアムオプションの価格は「6ヶ月2,520円(月額換算420円)」、「12ヶ月3,780円(月額換算315円)」です。これは高くて手が出ないな〜と思っている方に朗報!!来月1日にリニューアルを予定されているらしく、それを記念して、プレミアムオプション永久ライセンスキャンペーン実施中です。

6,300円一回ぽっきりでこのプレミアムオプションがずっと適用されるチャンスです!2010年9月10日〜2010年9月30日まで。

ちなみに、現在プレミアムオプションをご利用中の方は3,780円とお得です。またキャンペーンの内容、注意事項についてはキャンペーンホームページをよくお読みになってお申し込みいただきますようお願いします。

この、キャンペーンは約1年半の頻度でやっています。私も前々回の時に申し込みできずに悔しい思いをしたのですが、前回の時に永久ライセンスをゲットしておきました!1年半ごとにキャンペーンをするという事は正直なところ、普通に申し込んでいても同じ金額で済んでる。という話しもありますが(^_^;)、安心料という事ですかね。1年半後にまたキャンペーンがあるという保証はありませんし。(でもこれで3回目くらいかな?って思います。)

何はともあれ、お得なキャンペーンです。気になっていた方は、このチャンスをお見逃し無く!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次