Pingoo!のプレミアムオプション永久ライセンスゲットのチャンス!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ブロガーに必須のサービスのひとつ、Pingoo!。私も愛用中です。このPingoo!は、あなたがブログで更新した記事を、Pingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなど新着記事を掲載させるウェブサイトへ一括配信するサービスです。(最近はやりのiTunesのSNSサービスとは違います!)を複数のサイトに一斉配信するサービスです。

「プレミアムオプション」というものがあります。プレミアムオプションは、いろんな特典がありその中でも一番魅力的なのが、Ping配信先が一般会員よりも多い点(なんと5倍以上!)。さらにスタッフさんが配信先を随時メンテナンスをしてくれているので、ユーザーは、Pingサーバの生き死にを意識することなく、一カ所にだけPing通知すればいいので、楽ちんなんです。

プレミアムオプションの価格は「6ヶ月2,520円(月額換算420円)」、「12ヶ月3,780円(月額換算315円)」です。これは高くて手が出ないな〜と思っている方に朗報!!来月1日にリニューアルを予定されているらしく、それを記念して、プレミアムオプション永久ライセンスキャンペーン実施中です。

6,300円一回ぽっきりでこのプレミアムオプションがずっと適用されるチャンスです!2010年9月10日〜2010年9月30日まで。

ちなみに、現在プレミアムオプションをご利用中の方は3,780円とお得です。またキャンペーンの内容、注意事項についてはキャンペーンホームページをよくお読みになってお申し込みいただきますようお願いします。

この、キャンペーンは約1年半の頻度でやっています。私も前々回の時に申し込みできずに悔しい思いをしたのですが、前回の時に永久ライセンスをゲットしておきました!1年半ごとにキャンペーンをするという事は正直なところ、普通に申し込んでいても同じ金額で済んでる。という話しもありますが(^_^;)、安心料という事ですかね。1年半後にまたキャンペーンがあるという保証はありませんし。(でもこれで3回目くらいかな?って思います。)

何はともあれ、お得なキャンペーンです。気になっていた方は、このチャンスをお見逃し無く!!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin