iTunesカードを安く(20%OFF!で)手に入れよう!

スポンサーリンク
iPhone4からiPhoneを使い始めた、という方も多いのでは無いでしょうか?iPhoneの魅力のひとつに、約20万本もの膨大な専用アプリがあるという点があります。このアプリを買うには、Apple IDを取得し、クレジットカードまたはiTunesカード番号を登録する必要があります。

クレジットカード番号を登録したくない、という人にはiTunesカードが必須となるのですが、このiTunesカードは家電量販店やアマゾンなどで販売されていますが、安く手に入れる事ができる場合があるのです!! 

通常、iTunesカードは家電量販店でも定価販売され、おまけにポイントもつきません。VISAギフトカードや図書カードのような金券のようなイメージなので当然かな、と思っていたのですが、たま?に行われるキャンペーンで20%?30%OFFという信じられない値引きが行われる場合があります。

クレジットカードを登録した人も、iTunesカードの番号を登録することで、カードの料金分チャージされるので、まずはチャージ金額から使われるので、ぜひこの機会に数千円分をゲットすることをオススメします?(^_^)v。

20100628_050000.jpg
現在、iTunesカードの割引キャンペーンがまさに実施中です!サークルKまたはサンクスで20%OFFで購入できます。2010年6月30日までですので、急いで買いに行きましょう!!

購入するには、カルワザクラブに入会が必要なので、詳細はホームページをご覧ください。サークルKサンクスでは定期的にiTunesカードの割引キャンペーンを実施(3ヶ月に1度くらい)するので、カルワザカード(300円)を購入しても直ぐに元が取れる計算になります。コメント欄でご指摘をいただきました。カルワザカード(300円)を買わなくてもカルワザクラブにウェブで入会をした後、メールで送られてくる【会員番号】のみで買うことができるようです。店内端末のカルワザステーションにこの番号を入力すればOK! お手軽ですね。なお、会員お一人様の購入は30枚までとなってます。

iPhoneを買ってアプリをたくさん買いたいよ?!とお考えの方は、このお得なキャンペーンをぜひ利用してくださいね?♪。

モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ