ショック!「iPhone 4用 invisibleSHIELD」の納期が遅延!

スポンサーリンク
20100622_230000.png
iPhone4を購入予定のみなさん!保護対策はどうされますか?今回は「invisibleSHIELD fot iPhone4」を購入することにしました。

商品説明には

ZAGG 社 invisibleSHIELD は頑丈なフィルムで、あなたの大切なiPadを守ります。
特許技術のナノメモリテクノロジーを用いた
フィルムで iPad/iPhone をカバーし、まるで箱から取り出したばかりのような新品さを保ちます。
永久保証にて製品の丈夫さを裏付けています。
万一、かすり傷がついたり擦り切れてしまった場合は、無料にて交換いたします。
【ZAGGシールド】両面フルカバー – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com

とあるほど。

なんと言ってもiPhoneにカバーを付けるのではないので、分厚くならないし、美しい本体のフォルムを損なわなくていいかな、という事で早速予約をしたのですが……。

私が予約したときはまだ24日着予定だったのですが、本日、ACT2.COMさんからメールがあり、24日に間に合わない、とのことでした。これはショック!!まだアメリカから出荷もされていない状態なんだとか。

24日に間に合うよう全力を尽くしていただいた結果だと思うので、現在の納品予定である6月末日前後まで、大切にiPhone4を使いたいと思います……。

この「ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnb」ですが、かなりの人気商品のようです。そう聞くとますます欲しくなるのが不思議ですね?。今回のiPhoneはいろいろと気を揉みますね(T_T)。

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ