iPhone4 予約断念の巻

この記事がおもしろかったらシェアしてね

本日、5時からのiPhone4の予約は無事終わりましたでしょうか?私は何と今回は断念をしました(T_T)。先日、自分でまとめ記事を書いていながら、量販店での予約を急遽取りやめて、オンライン予約をすることにしました。

しかしこれが裏目に出ました。

孫さんのはからいでiPhone4はオンラインでの予約ができる!という事でiPadでその手軽さに味を占めたのが失敗。今回はソフトバンクのシステムであることをすっかり失念していました(T_T)。

そう、まったく繋がらないのです……。20時45分時点でまったくウンとも寸とも反応がありません。オンライン予約ができた人って存在するのでしょうか?

昨年の予約を思い出したら予約開始日の日中に予約をしたため家電量販店でも30分ほどの待ち時間で予約でました。しかし今回は5時スタートだったので混乱に拍車をかけた形ですね。しかもソフトバンクショップに行ってみたのですが、ここでは「24日の入荷は約束できない」の一点張りでした。私の性格上、いつ連絡をもらえるか分からないものに予約をするなんてとてもできませんでした(^_^;)。

恐らく大型家電量販店から優遇されて入荷されると予想されるので、そう言う意味では家電量販店に並んだ方が良かったかもしれません。ほんと失敗しました。

発売日当日に購入でない失望感でかなりテンションが下がっている私……。なぜ家電量販店に並ばなかったのだろうかと反省しています。

早めに予約できた方、おめでとうございます!長時間をかけて予約をされた方、お疲れさまです。24日に商品が届くといいですね?♪

今回はもう少し様子を見てiPhone4を購入するかを検討したいと思います。6万円の出費を考えるとそのままiPhone3GSで行く、という手も無くもない、と思い出している今日この頃……。

でもiPhone4用の保護シートを予約しちゃったんですよね?。予約を取り消せるか……。一度問い合わせしてみようっと。ぐすん。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin