ついにiPhone4 発表!6月15日予約開始、6月24日発売。iOS4は21日から配布。

この記事がおもしろかったらシェアしてね

WWDC2010でついにベールを脱いだ「iPhone 4」。何だか既に見慣れた形でしたが(^_^;)、スペックなど期待を裏切らない素晴らしいものでした。しかも6月24日発売と予想以上に早かったです!!! 

今回もソフトバンクから発売されるようですが、価格やプランなどは後日発表とのこと。15日予約開始を考えるとこの週末に発表されるんでしょうね?。

また、既に発表されていた、新バージョンのOS、「iPhoneOS4.0」が「iOS4」と名称変更されました。これまでもiPod touchに使われてるのに、「iPhoneOS?」と違和感を感じていましたが、iPadにもiPhoneOSが採用になり、さらにAppleTVにも採用される予定です。

今後もますますこのOSが使われるシーンが増えることを考えると、「iOS」という名称はピッタリでタイミングもバッチリだったと思います。

みなさんは、iPhone4は買いますか?私は買う予定です?。早く来い来い24日♪

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


コメント

  1. 通りすがり者 より:

    iOS4
    個人的にはカーナビとか、
    他社のSMARTPHONEにも、
    搭載を視野に改名したとしたなら
    今後市場がさらに面白くなりそうだな、
    と思ってみてます。

  2. ひとぅ より:

    ほんとその通りですね?。
    でもこれまでのアップルの営業戦略を見ると他社への提供はないかも。ですね。

Highslide for Wordpress Plugin