メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

iPhoneから記事を投稿してみたいと思います。

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ひとぅブログでは、これまではPCからでしか投稿をしてきませんでした。理由はいくつかあるのですが、その中でも
Twitterとの使い分けが一番大きく、速報性の高い話題はTwitter、Tipsやまとめ記事なんかはブログへ、といった使い分けをしていました。

実のところ、Twitterでつぶやいてしまうと、それで満足しちゃうんですよね。Twitterを始めるとブログの更新が滞るとよく聞く話ですが、ブロガーさんのお気持ちがよくわかります。

でも、実際のところは140文字では書ききれない思いなんかがあったりもして、その時は帰宅後にパソコンで書くことになります。忙しい日が続くとまとめて記事を書くものだから、古いニュースに対しての記事とかもあって、チグハグなのが気になってました。

そこで、まだ正式に決定では無いのですが、一度、iPhoneから記事を投稿をしてみようと思います。このような長文を
HayaMemoで下書きして、メールで投稿します。

カテゴリが、「モブログ」となっている記事がそれになります。iPhoneで文章を書いているので、サイトへのリンクができなかったり、誤字脱字があったりもすると思いますが、多めに見ていただけると幸いです。

とりあえずは、メールから投稿テストでした!うまく投稿できてるかな?♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次