iPhoneから記事を投稿してみたいと思います。

スポンサーリンク
ひとぅブログでは、これまではPCからでしか投稿をしてきませんでした。理由はいくつかあるのですが、その中でも
Twitterとの使い分けが一番大きく、速報性の高い話題はTwitter、Tipsやまとめ記事なんかはブログへ、といった使い分けをしていました。

実のところ、Twitterでつぶやいてしまうと、それで満足しちゃうんですよね。Twitterを始めるとブログの更新が滞るとよく聞く話ですが、ブロガーさんのお気持ちがよくわかります。

でも、実際のところは140文字では書ききれない思いなんかがあったりもして、その時は帰宅後にパソコンで書くことになります。忙しい日が続くとまとめて記事を書くものだから、古いニュースに対しての記事とかもあって、チグハグなのが気になってました。

そこで、まだ正式に決定では無いのですが、一度、iPhoneから記事を投稿をしてみようと思います。このような長文を
HayaMemoで下書きして、メールで投稿します。

カテゴリが、「モブログ」となっている記事がそれになります。iPhoneで文章を書いているので、サイトへのリンクができなかったり、誤字脱字があったりもすると思いますが、多めに見ていただけると幸いです。

とりあえずは、メールから投稿テストでした!うまく投稿できてるかな?♪

モブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ