Twitterフォロワー数1,000人突破感謝キャンペーン!iTunesカード1,500円分を3名様に!!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

20100324_000000.png
Twitterのフォロワー数が、先ほど1,000人を突破しました!!フォローしていただいているみなさま、誠にありがとうございます。

2007年12月に始めたTwitterですが本格的に使いはじめたのは2009年6月。そうiPhone3GSの購入してから。それから10ヶ月弱で1,000人もの方にフォローしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

さてこのたび、フォローいただいているみなさまに感謝の気持ちを込めて、「フォロワー数1,000人突破キャンペーン」を実施したいと思います!!みなさま、奮ってご応募くださいね!!

【キャンペーン概要】
Twitterアカウント@hitoxu のフォロワー数1,000人突破を感謝して、「iTunesカード1,500円分」を3名様に予定しています。以下の応募要領に従ってぜひどしどしご応募ください!!
【プレゼント商品】
iTunesカード1,500円分を 3名様 へプレゼント!
【応募条件】
Twitterアカウント@hitoxu にフォローして戴いている方。(応募期間中および当選発表時)
【応募要領】
Twitterでハッシュタグ「#hitoxu1000」をつけて、つぶやいてください。(つぶやく内容はなんでもOKです。)
こちらのTweetをRetweet(RT)していただけると、簡単にご応募いただけます。
【応募期間】
2010年3月24日(水)0:00:00?2010年3月27日(土)23:59:59(日本時間)
【当選発表】
厳選な抽選を行い、2010年3月28日(日)9:00頃(予定)にTwitterおよび、ひとぅブログ(この記事を更新します。)にて当選者様を発表致します。
当選された方には、TwitterのDMにてiTunesカードのコードをご連絡します。当選発表時にフォローを解除されていた場合はDMでのご連絡ができませんので辞退と判断し、再抽選とさせていただきます。
【ご注意とお願い】
本キャンペーンはApple社とは一切関係ありません。
当選発表時に当選者様のTwitterアカウントを公表致します。(匿名希望はできません。)公表を希望されない方は誠に恐縮ですがご応募されませんようお願いします。
iTunesカードのコードは、未使用のものをご連絡いたしますが、iTunesへの登録ができないなどのトラブルが発生した場合など、一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。(コードの再送はできかねます。)

以上、みなさまのご応募、お待ちしてます?!!!(*^_^*)

【2010/03/28 9:15追記】
みなさまから多数のご応募をいただきました。誠にありがとうございます。お祝いのお言葉をたくさんの方からいただき、感謝感激です!!

さて、大変お待たせ致しました。厳選の抽選の結果、見事当選されました3名様の発表です?!!!以下の3名様にiTunesカード1,500円分をプレゼントいたします!!おめでとうございました!!

当選されましたみなさまには、TwitterのダイレクトメッセージにてiTunesカードのコードをご連絡いたします。お手数ですがiTunesにてカードの登録をよろしくお願いします。

今回、はじめてこのような企画をいたしましたが、とても楽しかったです?。またの機会にこのようなキャンペーンをしたいな、と思います!!今後とも末永く、飽き性のガジェット好き、ひとぅをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin