Twitterで片思いユーザーを表示する方法

この記事がおもしろかったらシェアしてね

Twitterは気軽に、フォロー&アンフォローができるのが魅力のひとつだと思います。私もフォローしていただいた方は、基本的にフォローをさせていただいています。一方で、アンフォローされちゃったけども、気づかずに私はフォローをし続けている……なんて事もあるのですが、その時はやはり私もアンフォローしたいなぁ?と思うんです。

Twitterではフォローされたときはメールが送られるのですが、アンフォローされたときにはメールが来ないんですよね……。まぁ、その度に来ていたらメールボックスが溢れかえるという話もあるのですが、そんな時に便利なのが、片思いユーザーを一覧で表示してくれるサイトです。

今回利用したのは、FriendOrFollow.com

20100228_231000.png
操作はとても簡単です。画面中央のボックスに、Twitterアカウントを入力して、submitをクリックするだけ。

20100228_232000.png

  • 「following」は、あなたが片思いのユーザーが一覧表示されます。
  • 「fans」は、あなたを片思いしているユーザーが一覧表示されます。
  • 「friends」は、両思いのユーザーが一覧表示されます。

私は、「following」でアンフォローする人を見つけるようにしています。このサイト、便利ですよ?。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


コメント

  1. 村社会かよ より:

    なぜ片思いにこだわる必要があるのかわかりません。こんな考え方の人はmixiやってろ、て正直思う。それにりむったー使えばいいだけの話じゃん。

  2. ひとぅ より:

    りむったーを教えていただきありがとうございます。こんなサービスがあるんですね。
    別に片思いにこだわってる訳でなくて、ゆるく繋がればいいと思ってます。当然、片思いをさせていただいてる方も多くいます。
    なぜ、この記事だけで、mixiやってろだとか、村社会という発想になるのかな。

  3. ひとぅ 様 より:

    私も、このAPIを教えていただきましたこと感謝します。お互いに、バランスよく、つながっていければよいかと思います。

  4. かっぱ より:

    記事の内容が気に入らないならブラウザバックすればいいのに。
    こういう系のはiPhoneの有料アプリしか無いのかと思っていたので、非常にありがたい情報です。

  5. ひとぅ より:

    かっぱさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
    コメントをいただけるみなさまのご意見、とてもありがたいです!
    これからもよろしくお願い申し上げます。

Highslide for Wordpress Plugin