Twitterで片思いユーザーを表示する方法

スポンサーリンク
Twitterは気軽に、フォロー&アンフォローができるのが魅力のひとつだと思います。私もフォローしていただいた方は、基本的にフォローをさせていただいています。一方で、アンフォローされちゃったけども、気づかずに私はフォローをし続けている……なんて事もあるのですが、その時はやはり私もアンフォローしたいなぁ?と思うんです。

Twitterではフォローされたときはメールが送られるのですが、アンフォローされたときにはメールが来ないんですよね……。まぁ、その度に来ていたらメールボックスが溢れかえるという話もあるのですが、そんな時に便利なのが、片思いユーザーを一覧で表示してくれるサイトです。

今回利用したのは、FriendOrFollow.com

20100228_231000.png
操作はとても簡単です。画面中央のボックスに、Twitterアカウントを入力して、submitをクリックするだけ。

20100228_232000.png

  • 「following」は、あなたが片思いのユーザーが一覧表示されます。
  • 「fans」は、あなたを片思いしているユーザーが一覧表示されます。
  • 「friends」は、両思いのユーザーが一覧表示されます。

私は、「following」でアンフォローする人を見つけるようにしています。このサイト、便利ですよ?。

Webアプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ