RyoAnnaさんに会ったよレポ!

この記事がおもしろかったらシェアしてね


Twitterをはじめてたくさんの方とお知り合いになりました。Twiterでは最近、オフ会が活発に行われていますが、私は今まで一度も参加したことがありませんでした。実は私って人見知りするんですよね(^_^;)。営業職なのに(^_^;)(^_^;)。

そんな出不精な羊を誘ってくださったのが、@RyoAnnaさん。感謝感謝です。朝6時に名古屋を出発し、在来線で大阪入り! なんと今日一日で私を含め3名の方と会われるという強行スケジュール!!私の持ち時間はたった2時間でした(^_^;)。

11時になんばマルイで集合し、とんかつKYKでお昼ご飯を食べながら、iPhone談義で盛り上がりました(*^_^*)

RyoAnnaさんと会った第一印象は、「アフロじゃない!」。もうこれはネタバレしてるので面白くないですね。すんません(^_^;)。もう一度っと。第一印象は若い!30代後半と思ってたんですが、私とほとんど同じでした。何でも私も30代後半だと思われていたようです?。

で、話はブログのことやiPhoneの話題へ。またTwitterのフォロワーの方々やブロガーのみなさんの話にもなりましたよ?。

写真はRyoAnnaさんのiPhone一面です。全画面を見せてもらったのですが知らないアプリもたくさんありました。特にTwitter系アプリが充実していたのが印象的でした。私はIT業界の話題やガジェット系の話題をいかに効率よく収集できるか?に重点を置いているのですが、RyoAnnaさんは人が中心にあるところが面白いです。

RyoAnnaさんのブログ記事やFlickrを見ても分かるようにお話しもスタイリッシュで面白いぞ?。自然と会話が盛り上がりました。あっという間の2時間でした?。ブログに対する姿勢や、Twitterの活用方法などのこだわりが私と違ってちゃんとお持ちなのがすごいな、と思いました。

一方私は、A型なくせに几帳面なようで結構いい加減なんですよね?。いやお恥ずかしい。まぁ、こんなやつなんで、これからもよろしくお願いします。>RyoAnnaさん!(^_^;)

何はともあれ、Twitterでお知り合いになった友人と初めてあった今日一日はいい思い出といい経験になりました。まったく知らない方との出会いのきっかけになるTwitter。ほんと素晴らしいです。これからもいろんな方とお会いしたいと思います。

RyoAnnaさん本当にありがとうございました?(*^_^*)。(ちょっと今日は自分のことを話しすぎたかな?緊張していたので話す方に専念しちゃいました。反省!また次回を楽しみにしています?(^_^)v)

【2010/01/19 23:10追記】
RyoAnnaさんのブログ「RyoAnna’s iPhone Blog」でブロガー批評第二弾に、わくしが選ばれました。光栄です(*^_^*)。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin