レンタルサーバの値段がどんどん下がってきました。

この記事がおもしろかったらシェアしてね

20091223_230000.png
ドメイン登録といえば日本では「お名前.com」が有名ですよね。お名前.comって広告をバンバン打っているイメージがあって、値段が高いというイメージがあったのですが、最近ではドメインの価格もずいぶんとディスカウントしてきているようです。

お名前.comはドメインだけでなく、レンタルサーバも提供しるらしく、どうせ高いだろうな、と思って仕様と値段を見てみると、なかなか魅力的な内容にになっています。ドメイン無制限、100GBの大容量で月額1,575円なんて安いですね?。VPSでも120GBで2,940円だとか。ここまで来たか!という感じですね。

私のこのサイトはまだまだアクセス数も少ないので、CORESERVER.JPのスペックで十分ですが……(^_^;)。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


コメント

  1. もあもあ より:

    最近は安くなってますが、この金額が最近では普通かな?なんて思ったり。
    以前はGMOはドメインとレンタルサーバーとのセットでしか契約出来なくてサーバーのみ変更とか出来なかったんですが、変わったかな?
    複数年契約とかもあった気がしたが、気のせいかな?

  2. ひとぅ より:

    この記事で書きたかった事は2点あって、、、
    ひとつは、最近、レンタルサーバの価格をウォッチしていなかったのですが、100GBで1,575円なんてめっちゃ安くなったものやな?と驚いたこと。この金額が最近では普通なのですか!それは勉強不足でした。ほんと安くなりましたね!!
    で、ふたつめは、もあもあさんも書かれているとおりGMOグループの商品っていつも高かったですよね?それがこれまた適正な価格だな?とこれまた驚いたのでした(^_^;)。
    あと、ドメインとセットの必要は無いようです。初期費用&申し込み月+2ヶ月無料ってのも驚き。(複数年契約はちょっと分からないっす)

Highslide for Wordpress Plugin