メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得な情報】両端両面挿しOKのmicroUSBケーブル3本セット(長さバラバラ)が200円引きの599円でセール開催中!(2016年12月31日まで)

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Untitled

microUSBケーブルの端子を、Lightningケーブルの端子のように、表裏の方向を気にすることなく、両面挿しOKな商品があるのを知っていますか?

ひとぅブログでも以前、ご紹介した、ABOAT microusb ケーブル 両端両面挿しリバーシブル【0.5m+1.0m+2.0m】が、799円から200円引きの599円となるセールが、25日から31日までの6日間、年末セールを開催中です。

ひとぅブログで紹介した記事は以下。気になる方はチェックしてください。

https://hitoxu.com/04597

Amazonで商品をカートに入れた後、レジで「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン:」に以下のクーポンコードを入力すると200円引きが適用されます!

クーポンコード【aboat216】(【】内の英数字を入力します)

わずかな値引額ですが割引率で言うと25%引きです。年末最後に、0.5m+1.0m+2.0mの3本セットのmicroUSBコードをお得にゲットしちゃいましょう!

Untitled

通常は台形をしているmicroUSBですが、このように六角形をしています。斬新な形です。これで裏表、どちらにも挿せるんですよ。

Untitled

なんとUSB-A側もリバーシブルです。しかも充電だけでなく、データ通信も問題なくできるのがこの商品の素晴らしいところです。耐久性にもすぐれたケーブルです。

気になる方はチェックしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次