メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【パワーアップ】dヒッツがリニューアルでスキップ無制限に、実質音楽聞き放題になった!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

dヒッツ

日本でもようやく音楽聞き放題サービスが浸透しつつありますが、ドコモが提供する、「dヒッツ」が12月、リニューアルし、大幅に機能強化されました!! 

ドコモ携帯利用者以外でも利用できるdヒッツ。国内最強の音楽聞き放題サービスとなったように思います!! 私も愛用中です。おすすめです!! まだ利用していない方は検討してみてはいかがでしょうか?

目次

dヒッツ リニューアル内容

myヒッツが毎月10枠に

dヒッツは500円コースと300円コースがありますが、500円コースでお気に入りの曲を保存できる機能の曲数が毎月3曲から10曲へ大幅増量!!

これまでは再生中の曲を保存する手順でしたが、曲を検索して自由にどれでも保存可能となりました。

スキップが無制限に

これまではプログラムごとに、1日3回までスキップ可能でしたが、何回でもスキップできるようになりました!!

500プログラムが聞き放題に

視聴可能なプログラムが300から500へ大幅に増えました。

国内定額音楽サービス比較表(参考)

大きな表で見る

さいごに

リニューアルキャンペーンで500円コースに加入中の方はドコモポイントを100ポイント、300円コースの方が500円コースにアップグレードすれば500ポイントを全員にプレゼントされます。

私は現在300円コースを利用しているのですが、これを機に500円コースへ変更しようと思います。注意点としては、保存した曲は500円コースを解約したらアプリが残っていても試聴できませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次