【お得なセール】リーガルの靴を買うなら決算セールの今がチャンス!10月5日まで

IMG_3586
クールビズが浸透して夏場にスーツの上着を着たサラリーマンをほとんど見なくなりましたね。その代わりに足元のオシャレに気を遣う男性が増えているかも。

私はずーっとリーガルの靴を愛用しています。履き心地がいいのはもちろんですが、靴底などをメンテナンスするなど大切に履けば、長く愛用できるのがリーガルシューズの魅力のひとつです。

でも、私は正規店では買いません。だって高いんだもん!!

私のような庶民の味方が、REGAL FACTOTY STOREです。

いわゆる、アウトレット店です。大阪市内では地下鉄御堂筋線/四つ橋線 大国町駅1番出口降りてすぐにお店(大阪店)があります。

スポンサーリンク

半期に一度の「決算セール」が開催中!

アウトレットなので、普段からお得な価格で販売されていますが、半期に一度、さらにお得に買えちゃう「決算セール」が開催されます。

今回のセール期間は、2014年9月12日(金)〜10月5日(日)まで。

セールの内容が実に明快で気に入ってます。2足以上買うとセール価格で買えるというものです。商品が価格帯で並べられていて、たとえば、普段の価格が13,000円前後の商品が10,000円に、16,000円前後のものが12,000円にと、普段のアウトレット価格からさらに一足3,000円〜5,000円もお得になる、スーバーセールです。

2足以上まとめ買いが必須となりますが、靴の種類、価格帯が混在してももちろんOKで、ご家族、友人で一緒にまとめ買いでもOKというナイスな内容となっています。

さいごに

私の場合は、年に一度の頻度で2、3足購入して、靴底を修理しつつ愛用させていただいています。セール後半になると在庫がなくなり、選択肢が限られてくるので早めに行かれることをおすすめします!

なお、このセールはリーガルファクトリーストア大阪店からの案内で、本日開催されていることを確認(購入もしたよ!)しましたが、他店での開催は未確認です。念のため、お店に電話でご確認した方がいいかもしれません。

ちなみに、このセールを体験しちゃうと通常のリーガルのお店で、通常の価格で買うことがおそらくできなくなってしまうのでご注意下さい。(^_^;)

スポンサーリンク
【お得なセール】リーガルの靴を買うなら決算セールの今がチャンス!10月5日まで
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin