ニンテンドーネットワークID登録感謝キャンペーン特典『スーパーマリオブラザーズデラックス』のダウンロード番号が送られてきたよ!

Gmail
2013年12月10日から2014年1月20日まで「ニンテンドーネットワークID登録感謝キャンペーン」が開催されていました。

キャンペーンでは期間中に、ニンテンドー3DSにニンテンドーネットワークIDを登録し、「メールの受信確認」を済ませた人に、3DSバーチャルコンソール『スーパーマリオブラザーズデラックス』のダウンロード番号をプレゼント!というものでした。

2014年1月27日17時頃に私のところにダウンロード番号が送られてきました〜。

スポンサーリンク

特典の有効期間があります

送られて来たダウンロード番号の有効期間は、2014年5月15日までなので、応募した人はダウンロードするのを忘れないようにしましょう!! 

この有効期間とは、初回ダウンロードができる期間で、再ダウンロードできる期間やソフトを遊べる期間ではありません。

さいごに

スーパーマリオブラザーズデラックスは、2000年に「ニンテンドウパワー」書き換え専用タイトルとして発売されたゲームボーイカラーの作品です。私に取っては懐かしいソフトです(^_^;)。

応募された方は、メールをチェックしてみましょう! せっかくなのでゲットしておきたいですよね!! まだ来ていないよ〜という方は、あと数日待ってみて、それでもまだ来ない場合は、迷惑メールに振り分け裸廷内かチェックしてみた方がいいかもしれません。

そしてダウンロード期限(5月15日)までにダウンロードしておきましょう!! 

スポンサーリンク
ニンテンドーネットワークID登録感謝キャンペーン特典『スーパーマリオブラザーズデラックス』のダウンロード番号が送られてきたよ!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin