コンパクトなシューズラックタワーを買ってみた

DSC03119.JPG
バルコニー用のシューズやスリッパを置くラックを探していたら、「シューズラック タワー ホワイト」(2,865円)をAmazonで発見。コンパクトそうなので注文してみました。

バルコニーの出入口のコーナーに置いても邪魔にならないし、壁紙にあったホワイトを選択。シンプルなシューズックを今回はご紹介します。

スポンサーリンク

シンプルなデザイン、シンプルな構造、コンパクトな設置スペース

DSC03116.JPG
商品パッケージに直接宛名シールが貼られてそのまま送られて来ました。梱包は無し?? 家具類はこんな感じなのかな? 

DSC03117.JPG
パッケージの裏側に同梱物と組み立て方が書かれています。ネジ止めが6箇所で終わりです。

DSC03118.JPG
パッケージから出して見ると、クッション材は一切無し。ビニールだけでした。今回購入分は傷へこみはありませんでしたがクレームが多く出そうな気がします。説明書などは書類は入っていませんでした。

DSC03120.JPG
組み立ててみました。サイズは幅23cm、奥行き26cm、高さ90.5cmとなっています。

DSC03121.JPG
プレートは段差に置いているだけ。メッシュではないのでゴミが下のシューズに落ちて汚れる心配はありません。

DSC03122.JPG
接合部分。ビス2つでつなぎ合わせるのですが、しっかり締めても少し遊びが残っているのが気になります。しかも締めすぎてネジ頭を潰しちゃいました(>_<)。 DSC03124.JPG
大きめの靴やスリッパを入れると前後左右が少し引っかかる感じになりますが、概ね満足です。

まとめ

今回はIT系の商品では無く、完全に雑貨、家具のご紹介でしたが、お値段の割りにはデザインもシンプルでいいかな?と思います。プレートを付ければがたつきは無くなりますが、ネジがしっかりと締まらないのが気になる点ではあります。

シンプルでコンパクトなシューズケースを探していた方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/。

スポンサーリンク
コンパクトなシューズラックタワーを買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin