楽天日本一セール!めっちゃ安いよ!!ちょっとまった〜。それ、本当にお得?

Banners and Alerts
東北楽天ゴールデンイーグルスが球団設立9年で悲願の日本一を達成しました。いや〜。感動しました!最後はマー君がしめて2013年のプロ野球は幕を閉じました。

さて、日本一に輝いた楽天。楽天と言えばパ・リーグ優勝の時にも史上最大のセールを実施しましたが、もちろん今回も日本一を記念して「大セール」が開催されています!! 

私も前回のセールでは衝動買いをしてしまいました(^o^)。安くなっていた特価商品をいくつか買ったけど……。ふと思ったのが「普段、この商品はいくらで売っているのだろう?」という点。

特別セール品を除き、従来から販売されている商品の場合、商品URLは変わらないので、Googleのキャッシュを表示すれば、過去の販売価格をチェックすることができますよ!! 

スポンサーリンク

Google検索☞キャッシュ表示で元価格をチェック♪

skitchCleEAv
具体的な手順を解説します♪。

手順

  1. 楽天市場のサイトからセール中の商品ページを表示します。
  2. アドレス欄のURLをコピーします。
  3. Googleにアクセスし、検索ボックスに「2」のURLを貼り付けて検索する。
  4. 検索結果の「▼」→「キャッシュ」をクリックします。
    skitchd40CTg
  5. ページ上部に、キャッシュ取得日がセール日前であること確認します。
    google
  6. ページを下にスクロールして価格を確認します。

Googleにインデックスされていない場合やキャッシュが取得されていない場合は、4の手順以降ができません。諦めましょう。。。

さいごに

今回ご紹介した操作手順で、今回の特別価格なのか、平常価格なのか、を見極めることができます。もちろん、欲しい商品で価格が納得ならば、購入すればまったく問題ありませんが、普段より1円でも安く買いたい!という方は、チェックしてみるといいかもしれません。

さいごに、東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとう!! 

スポンサーリンク
楽天日本一セール!めっちゃ安いよ!!ちょっとまった〜。それ、本当にお得?
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin