メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

iPhone L?VE部ケーキ担当 @hiro0317mi さんのケーキはやっぱり凄かった!!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日、初めて参加させていただいたiPhone L?VE部のオフ会で度肝を抜かれた、「iPhone LOVE部恒例のケーキ」がこれ。

IMG_0561
スーパーパティシエの@hiro0317miさんの作品です。いや〜これは凄い。iPhone 5cの完成度と参加者の写真。完成度の高さは圧巻でした。

厚かましくも子どもの誕生日に作っていただけないか、直ぐにお願いをしちゃいましたが、快諾をしてくださいました。なんとお優しいひろみちゃん!(o´∀`o)

それから約1ヶ月。何度かケーキの打ち合わせをして……完成しました!! それがこちら!!! 

IMG_1673
子どもの写真はモザイクをかけさせていただいていますが、子どもが一番大好きなポケモンのキャラクタ、ミジュマルが、自分の写真を持ってくれている! もうそれだけで大興奮です。

IMG_1675
フルーツもバランス良くしかも生クリームのホイップもたっぷり豪華!! ミジュマルが立体的なのが一番驚きました。こんなことができるんだ〜!! 

IMG_1674
写真の下にもぎっしりとフルーツが詰まっています。ケーキの側面には、「HAPPY BIRTHDAY」と名前、年齢が書かれていてオリジナリティが興奮度を高めてくれます。

ケーキのサイズは6号サイズでスポンジはシフォンケーキ。まん中はチーズクリームが入っていて優しい甘さで本当に美味しかったです!! 

今回は特別お願いをして個人的にケーキを作っていただきました。子どもたちは大喜びでした。ひろみさん、本当にありがとうございました!! いや〜。プロのケーキ職人さんって凄いな〜〜〜(o゜▽゜)。

     *     *     *

ひろみさんのお店もお近くの方はのぞいてみて下さいね〜(^^)/。大阪府堺市にある大きなお店のケーキ屋さんです♪。店内でケーキも食べられて種類も多いのでスイーツ好きには溜まらないですぞ〜(^o^)。

手作りケーキの店?Le Grand Chariot

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次