カバンの中の小物整理に持ってこい!無印良品「バッグインバッグ」を買ってみた

IMG_0911
ガジェット製品を持ち歩くシーンが増え、日本男子も小物が増えてきました。モバイルバッテリーに充電ケーブル、デジカメに文房具などなど。

ポケットの多いビジネスバッグを愛用中なのですが、それでも足りません(^_^;)。そこで今回は、バッグの中に入れるバッグ、無印良品の「綿裏毛バッグインバッグ A6サイズ・紺」を買ってみたのでご紹介します。

綿裏毛バッグインバッグ A6サイズ・紺 | 無印良品ネットストア

IMG_0912
バッグの外側にボタン付きのポケットと、手前にペンをさせるポケットが2つ。小さめの小物を入れるポケットが2つあります。

IMG_0914
裏側もボタン付きのポケットと、網のポケットが2つあります。この網のポケットって便利ですよね〜。

IMG_0920
カバンの中は、ちょっと見えにくいですがファスナー付きのポケットが1つと、反対側にポケットが2つあります。

結構なポケットと収納力がありそうです。実際に中に入れてみましたが、ケーブル類3本、カード関係20枚、イヤホン、文房具類、名刺数十枚などを入れてもまだまだ余裕がありました。

小物類はかばんの中で下の方に溜まってしまい取り出しにくい難点がありましたが、このバッグインバッグを利用することで、バッグの高さを有効利用することができ、小物をサッと取り出しやすくなりました。

店頭価格1,800円です。ちょうどいいサイズなので気に入りました〜(^^)/。

スポンサーリンク
カバンの中の小物整理に持ってこい!無印良品「バッグインバッグ」を買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin