UQ公式FBページ5万いいね!キャンペーンに応募してNexus7などを当てよう!

UQ WiMAX
9月30日にWiMAX2+対応ルーターの発売を正式に発表した、UQ WiMAX。公式Facebookページが50,000いいね!を突破したようです。

10月15日までの期間、UQ公式Facebook 50,000いいね!ありがとうキャンペーンがスタートしています。簡単なアンケートに答えるだけで、素敵なプレゼントが当たります! 

UQ WiMAX
応募方法は簡単です。はじめに、公式ページをいいね!をしましょう。次に、WiMAXの魅力ポイントを4つのうちから選択した上で、25文字以内でコメントを書いて投稿すればOKです。

またあなたのウォールに投稿許可などが必要になるので、応募前によく確認をしましょう。

今回のキャンペーンはプレゼント内容が魅力的です。抽選でGoogle Nexus 7(32GB)が5名に、非売品のブルーガチャムクぬいぐるみスピーカーが20名に当たります! 

UQ WiMAX
キャンページページでは、みんなの意見が確認できるのですが、これが面白いです。10月1日4時時点の内容ですが、「速度制限無し!」が約60%も占めています。WiMAX2+サービス開始とLTEが使えるルーターをあわせても約25%しかありません。最終的にどのような意見が多いのか興味があるところです(^o^)。

応募期間は2013年10月15日までとなっています。この機会にみなさんも応募してみませんか? ブルーガチャムク欲しいな〜。

スポンサーリンク

関連サイト

スポンサーリンク
UQ公式FBページ5万いいね!キャンペーンに応募してNexus7などを当てよう!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin