メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

LINEユーザーが2億人を突破!有料スタンプの無料配布でサーバアクセス集中!でも利用期間は180日間

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

LINEユーザー、世界2億人を突破! : LINE公式ブログ
2011年6月にサービスを開始したLINEですが全世界のユーザー数が2億人を突破したようです。どんどん加速していますね〜。ゲームアプリの他、ニュースアプリの配布も始まり、どんどん点が“線”で繋がっていきますね。

ユーザー2億人を記念して4つの有料スタンプの無料配布を開始しましたが、アクセスが集中し、メンテナンスに入っているようです。本日午後4時から再配布されるとのこと。毎日日替わりで4つのスタンプが無料でダウンロードできる、太っ腹企画……と思いましたが……。

目次

有料スタンプ4種類が無料プレゼントされるけれども有効期間はダウンロード後180日間!

LINEユーザー、世界2億人を突破! : LINE公式ブログ
通常、有料スタンプには有効期間は「期限なし」に設定されているのですが、今回、無料プレゼントされるLINEキャラクタースタンプは、ダウンロード後180日間の期限があるようです。

完全な無料配布ではないのはちょっと残念ですが、170円×4スタンプ=680円が約半年間無料で使えるので太っ腹企画であるのは間違いないですね!

絶好調なLINE。今後の動きにも目が離せませんね〜(^o^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次