オンデマンドビデオレンタルの最安値を探すには映画.comのネットレンタルサーチが最適!

online video ecology; in a grid
日本でもオンラインデマンドの映画配信が一般的になってきました。iTunes、Youtube、Hulu、GyaO!ストア、Google Playなどなど。海外勢を含め、日本勢もようやく出そろってきた感があります。

各サービスで配信している映画は重複していたり、いなかったり。しかも価格もバラバラです。検索に困っている方も多いのでは無いでしょうか。

そんな、乱立する動画配信サービスをうまく利用する便利なサービスが、映画.comにて提供されています。今回は、映画.comのネットレンタル検索をご紹介します。

ネットレンタル検索 – 映画.com


スポンサーリンク

価格.com ネットレンタル検索の特徴

複数の動画配信サービスを串刺し検索できる

ネットレンタル検索 - 映画.com
もっとも欲しかった機能がこれ。複数の動画サービスを使っている方も多いと思いますが、配信されている映画がバラバラですし、価格も微妙に違ったりします。(見放題のサービスもありますしね。)

  • 配信されているサービスをすぐに見つけられる
  • 価格の最安値のサービスを見つけられる

iTunesで検索して無かったら、Google Playで検索してといった手間が無くなりますし、後でHuluで配信している映画だったことを気づいてショックだった、ということも防げます。これは超便利! 

Huluの最新配信映画をサクッと確認できる

ネットレンタル検索 - 映画.com
この機能も超便利です。Huluなど定額で見られるサービスは、見たい映画が無いけれど映画を見たいときに便利ですが、配信開始になった映画をチェックするのがHuluの標準UIでは見づらいんですよね。

そんな時に「視聴サイト」にHuluをクリックすると、絞り込み&デフォルトで「開始日順」に表示されます。配信されたほっかほかの映画を簡単にサクッと探せて便利です。もちろんHulu以外のサイトでも絞り込み可能ですよ♪。

まとめ

ありそうで無かったネットレンタルの串刺し検索機能。映画.comさん、ありがとう、ありがとう!! 複数のサービスを横断しての検索が不要になり映画を探すストレスから解放されそうです。

よかったら使ってみてくださいね〜(^o^)。

ネットレンタル検索 – 映画.com

スポンサーリンク
オンデマンドビデオレンタルの最安値を探すには映画.comのネットレンタルサーチが最適!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin