メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

食べログで「行ったお店」「行きたいお店」を効率的に利用できるようになって便利に!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「ブックマーク」リニューアル、および、それに伴うメンテナンスのお知らせ[食べログ]
レストラン情報満載の「食べログ」。レビューを参考にお店選びをする事が多いですが、料理の好みが人によって違うのは当然ですよね。

自分のお気に入りのお店は人それぞれ違うもの。食べログではブックマーク機能が搭載されていましたが、7月17日にリニューアルされ「行ったお店」、「行きたいお店」で簡単にお店を自分色に管理できるようになりました。

「ブックマーク」リニューアル、および、それに伴うメンテナンスのお知らせ[食べログ]

目次

行ったお店、行きたいお店で検索もできるようになって便利に

これまでは「お気に入り」、「行ってみたい」と管理できましたが分かりにくいのと使いにくかったんですよね。

今回のリニューアルで、「お気に入り」→「行ったお店」、「行ってみたい」→「行きたい」に名称変更され分かりやすくなりました!! 

ワンクリックで缶単位お店を追加できるようになったり、「行ったお店」「行きたい店」の中で条件検索ができるようになったり地図表示できるようになったのが超便利になりました!! 

自分専用のレストランガイドが食べログで作れますね♪。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次