Twitterのフォロワーさんが9000人を超えました!ありがとうございます!


Twitterに登録したのは2007年12月でした。でも不思議な事に初めてつぶやいたのは2008年1月(●´ー`●)。その後も放置状態が続いて何が面白いのかまったく分からず時間だけが流れました。

そんな私に転機がやってきたのは、iPhone3GSの存在でした。2009年6月の発売日に購入した私にとって1台目のiPhoneはまさに人生を変えるほどの衝撃を受けたガジェットでした。

いつでもどこでもインターネットができる。いつでもどこでも誰かと繋がる事ができる。メールと違ったコミュニケーションの形が形成された瞬間でした。

これまでも携帯電話(いわゆるガラケー)でも同じ事はできたのにiPhoneのそれは次元が違いました。パソコンとは違う一歩進んだ答えがそこにはあったのです。

     *     *     *

iPhoneの魅力とTwitterの面白さにとりつかれた私はたくさんの情報を仕入れてはブログやTwitterで情報を発信しました。そんな中でたくさんのお友だちができました。

1年たち、2年たち、いつしか友達の数はものすごい数になっていました。そして2013年6月。フォロワーさんは9000名を突破しました。フォローさせていただいている方も8000名を超えてます。

分からない事があった時や悩んだ時にTwitterでつぶやいたら誰かがリプライをくださる。そして解決する。そんな光景がごく普通になりました。

私はブログで情報を発信していますが、私はTwitterのフォロワーさんたちに情報を提供いだいています。まさに持ちつ持たれつの関係だと思います。

Twitterで「ブログ記事、役に立ちました!」とよくリプライをいただきますが、私も皆さんにたくさんの情報をいただいています。私もありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。

フォロワーの皆さんありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!! 

今回はフォロワーさんが9000人突破にあたり、私のTwitter歴とTwitterに対する思いについて語らせていただきました。長文、失礼しました(●´ー`●)。

スポンサーリンク
Twitterのフォロワーさんが9000人を超えました!ありがとうございます!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin