メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

水筒男子になるよ!「THERMOS」を買いました。

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

20100211_160000.jpg
matuさんの記事「THERMOSのケータイマグを新調! – matuダイアリー」を読んで急にケータイマグが欲しくなってしまい、チョコの0.35Lタイプを買っちゃいました。私は1日2本?3本ほど缶コーヒーを飲むのですが500mlタイプとどちらにしようか悩んだのですが、軽さとコンパクトさを取って、350mlタイプにしました。

定価4,725円がアマゾンだと2,363円と安かったです。1日3本として20日で6,000円の出費なので半月で水筒代が出ることになります。ちょっとリッチなコーヒーを入れても缶コーヒー代よりはリーズナブルなはず。

通勤は水筒+弁当で重たいですが、iPhoneのおかげでパソコンを持ち歩くことが無くなったので特に問題無いかな、と思っています。

実際にコーヒーを入れて飲んでみたのですが……。

アチ!!

一気にアッツアツのコーヒーが口の中に入り込んで少しヤケドをしてしまいました(T_T)。飲み方にコツがあるようですね。慣れるまでは注意をしながらの見たいと思います。

明日から私も水筒男子です。エコですな?♪(ただのコーヒー代の節約やろ!って?(^_^;))

B001EJNTK4 THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO
THERMOS 2008-08-21

by G-Tools

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次