メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【神対応】povo 2.0がまさかの神対応!全ユーザーへ10GBプロモコードを進呈

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

9月29日にサービスを開始した、povo 2.0。開始直後から申し込みが殺到し、手続きや問い合わせが滞る問題が発生、有人チャットからメールフォームに切り替えるなど、対応に追われました。

私のブログでもpovo 2.0の申し込み関係の記事を投稿しました。

https://hitoxu.com/028664

https://hitoxu.com/028803

https://hitoxu.com/028874

申し込みがひと段落し落ち着きを取り戻したことと業務改善を実施したことで、10月28日、新たな手続きに関しては問題なく実施できるようになった、と解消宣言かありました。

https://povo.jp/news/newsrelease/20211028_01/

約1か月間、申し込み・手続きに関して混乱を期したことと利用の感謝としてpovoは10GBのプロモーションコードを利用者へメール送付されました。

有効期間は15日間、コードの入力期限は2021年11月31日と短くはありますが、じゅうぶんに誠意が伝わる対応だと思います。複数回線契約がある場合も複数、キャンペーンコードが届いているようなので、povo 2.0を利用されている方は忘れずにメールをチェックしてくださいね!!

https://povo.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次