【神対応】povo 2.0がまさかの神対応!全ユーザーへ10GBプロモコードを進呈

スポンサーリンク

9月29日にサービスを開始した、povo 2.0。開始直後から申し込みが殺到し、手続きや問い合わせが滞る問題が発生、有人チャットからメールフォームに切り替えるなど、対応に追われました。

私のブログでもpovo 2.0の申し込み関係の記事を投稿しました。

【人柱レポ】povo 2.0始動!eSIMを新規申込してみたよ!通信速度やトッピングのし易さなど。これは現代のプリペイドケータイですね!
9月29日午前9時、povo 2.0の受付が開始されました。案の定、申込が集中し手続きの遅れなどがあったようですが、おおむね順調な滑り出しだったのではないでしょうか。 手持ちのPixel 4aでeSIMを新規申込してみました。...
【人柱レポ】povo 2.0 でeSIMを再発行してみた。2時間待ち&まさかの翌日開通となった件
問合せ集中や何かと手続きの不具合で話題の povo 2.0 ですが、eSIMの変更手続きを実施してみました。povo 2.0はオンライン専用プランなので、店頭サービスのデメリットである、店頭に行く必要がない、待たされないことがメリットだと理...
【人柱レポ】povo 2.0 有人チャットが中止に。問合せフォームでSIMを再発行してみた。やっぱりサービスレベル低下で3日後に届いた件
音声SIMを維持費ほぼゼロ円で保有でき、完全トッピングのオンライン専用プランの、povo 2.0が人気ですが、手続きや問合せで滞り気味で不満の声が多く上がっているようです。 これはpovo 2.0の仕様による問題も多く、オンラ...

申し込みがひと段落し落ち着きを取り戻したことと業務改善を実施したことで、10月28日、新たな手続きに関しては問題なく実施できるようになった、と解消宣言かありました。

重要なお知らせ・ニュースリリース|povo2.0
povo

約1か月間、申し込み・手続きに関して混乱を期したことと利用の感謝としてpovoは10GBのプロモーションコードを利用者へメール送付されました。

有効期間は15日間、コードの入力期限は2021年11月31日と短くはありますが、じゅうぶんに誠意が伝わる対応だと思います。複数回線契約がある場合も複数、キャンペーンコードが届いているようなので、povo 2.0を利用されている方は忘れずにメールをチェックしてくださいね!!

基本料ゼロから始めるオールトッピングプラン|【公式】povo2.0
ゼロから、君のやりかたで。 au回線のスマホプラン。基本料0円から始めるpovo2.0/トッピングが選べて、5Gにも対応してます!乗り換えにおススメ!
モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ