メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【知らなかった】エディオンの一部店舗でSIMフリーのiPhoneを販売しているよ!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

家電量販店のエディオンは一部店舗で、iPhoneとiPadのSIMフリーモデルを販売しています。完全に盲点でした・・・。知らなかったです。

エディオンは2020年9月8日、iPhoneおよびiPadのシムフリーモデルの取り扱いを、9日より一部直営店舗とエディオンネットショップで開始すると発表していました。

家電量販店でSIMフリー機を取り扱うのは、2019年11月にビックカメラとヨドバシカメラ依頼、3社目となります。これまでは、Appleストアおよびアップル認定の公式代理店のみの取り扱いでしたが、今回のエディオンの追加で郊外の店舗でも容易にSIMフリー機を購入できるようになりました

9月9日の開始時点ではオンラインショップと16店舗でしたが、2021年2月現在、取扱店は49店にまで拡大しています。

目次

iPhone SIMフリー機取扱店を検索せよ!

SIMフリーのiPhoneおよびiPadを取り扱っている店舗の検索は、エディオングループ店舗・チラシ検索を利用すると便利です。

絞り込み検索で、「SIM-Free iPhone」にチェックを入れ、「エリア選択」を選択、「検索ボタン」をクリックしましょう!!

あわせて読みたい
トップ | エディオングループ店舗・チラシ検索 エディオングループの店舗、チラシを検索できます。住所、電話番号、営業時間など店舗の詳細情報やアクセス情報、ルート案内を確認できます。

エリアを指定しなければ全国の取り扱い店舗が表示されます。どうですか?お近くのエディオンは表示されましたか??大型店が中心ではありますが直営店舗はどんどん取り扱いを進めていることが分かります。

正直、最近、エディオンに行く理由が無くてすっかり足が遠のいていましたが、今後はちょくちょく足を運ぶことになりそうです!!エディオンさん、ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次